わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

モデルデビュー

モデルといえばパリコレ?単純すぎ?
日本人のパリコレモデルといえば杏さんや冨永愛さんが思い浮かびますが鉄骨娘の鷲尾いさ子さんもそうですね~。


【CM 1989-91】SUNTORY 鉄骨飲料 30秒×4

あら、鷲尾いさ子さんって若い頃の後藤久美子さんと似てるわねぇ。

はい、我が家からモデルが誕生しました。

まさか!パリコレではありません。

お子さんを持つ親としては我が子って誰よりも誰よりも一番かわいいはず。私も我が子をそう思っておりますよ。
キッズモデルも流行というか登録する方が多すぎて飽和状態のようですね。その中から子役などに発展していく一部の子は親だけでなく誰から見てもインパクトのあるお子さんだったりしますね。
我が子は縦長の森山未来と横長のドラえもんなのでいくら親がかわいいと思おうと登録すらさせてもらえないでしょうね~。


そういえば読モもモデルに入るのかしら?ファッションセンスに長けた方が雑誌でママモデルとして活躍してらしたり素敵♡
え?私?モデルになったのは私!?
ブッブー違います。
ただのお母さんやってる私です。特にファッションに気をかけすぎることもなく生きてますので、街頭スカウトなんて人差し指でピンッと弾かれちゃう。


じゃぁ、誰が?うちに残るは・・・まさかのシンデレラ!!(笑)
です。
シンデレラの義母の気持ちですよー。まさかうちのシンデレラが!?
王子様に見初められモデルとなりました。
スポーツ用品メーカーのカタログモデルです。今秋のニューモデルのカタログだそうで、バッターボックスで立ちポーズ。
・・・よっぽど人いなかったんだね・・・

ギャラもいただきました

¥2,000 安ッ!!
まぁ時給¥1,000ならいいよね。

ちぇっ、ニューバットくらいくれてもいいじゃん

カタログが出来上がってくるのを楽しみにしています。




ARIGATO☆

route53.hatenablog.comroute53.hatenablog.com