わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ELMERS GREENのCOFFEE CLASS【Basic】に参加しました。

自宅の近くにある唯一ゆったりと時間を過ごせるCafe。 ELMERS GREEN COFFEE & BAKES SAKAI elmersgreen.com 今日は開店前に開催されたCOFFEE CLASS【Basic】に参加してきました。

仕事で名古屋に行ったんだけど、仕事以外が美味しすぎた話

仕事で名古屋に行きました。 名古屋へGo!トンボ返りだけどw— しゅう@猫になりたい (@shu_504) 2016年7月14日 本当にトンボ返りする仕事だったので、楽ちんでした。 これでこんだけいただけるなんて(^ω^)グフ♡ 2時間半のドライブ。いいカラオケタイムでした(…

【大阪・堺】ふかい珈琲へ行ってきました

夕方自転車でちりんちりんと出かけると、風が涼しく心地いい~ このままずっと走ってたいな♡と思ったけど、 坂道にかかったら汗が吹き出し、自転車を放り出しそうになりました。 しゅうです。ごきげんよう。

【okay 稲葉浩志】ドキリとした一節

色んな曲を聴いていると、たった一節の歌詞に衝撃を受けることありますよね。 そんな私がドキリとした曲を時々紹介していきたいと思います。 Okay 【初回限定盤DVD付】 アーティスト: 稲葉浩志 出版社/メーカー: バーミリオンレコード 発売日: 2010/06/23 メ…

永久脱毛したいよね!夏が近づくとやっぱり悩む乙女心

暑うござんす。 日中宅内は私一人なので、いかにエアコンをつけずに過ごせるかを日々考え、 人々が帰宅する前につけておき、「ふぇ~気持ちいぃ」を味わってもらうべく、 一人我慢大会の状態が続いています。 宅内熱中症にならないようには気を付けています…