わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草寺雷門が緊急改修工事!?(現在は終了しています)

我が家の長男、6月1日から修学旅行で関東方面に行きます。 1日目は千葉。 2日目は開園~閉園までディズニーランド! いいなぁ~♡いいなぁ~♡お母さんもTDR行きたいなぁ。 3日目はグループ行動でタクシーに乗って、 事前に自分たちで決めた観光コース…

お医者さんがはっきり言ってくれないと困る

先日、体調を崩してブログをお休みしていました。 route53.hatenablog.com 色々ありましたが、発熱に伴う体調不良は改善し、 投薬による薬疹のみが体に残っています。かゆい・・・かゆい・・・。 頭痛だったり、歯痛だったり、痛みは少しは我慢できます。 で…

特定健康診査を受けましょう

ごきげんよう、みなさま。 やっとブログに戻ってくることができました、しゅうです。 お久しぶりでございます~! 実は5月9日(月)から微熱と倦怠感で床に臥せっていることが多かったのです。 まぁこの何年か風邪をひくことはあっても布団から起き上がれな…

母の日プレゼント~あ、成長してる~

今日は「母の日」です。 最近、多肉ちゃんを可愛がってる私を見ている息子がプレゼントをくれました。 多肉ちゃん増えました。母の日に息子がプレゼントしてくれた(*´艸`) #母の日#多肉植物 保育園~小学校低学年の頃はお手紙をくれていた。 いつも叱ってば…