わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブルは連続して起こりやすい

昨夜、仕事中に車が故障しました。 エンジンはかかるものの、アイドリングが続かず、すぐ落ちてしまう・・・ エンジンかけて回転数を上げると維持するものの、 回転数が落ちるとストン・・・ ブレーキとアクセルを絶妙なタイミングで切り替えることで走行で…

ブログアイコンってやっぱり大事だよね!タイトルより大事なんじゃなかろうかと思えてきた!

しゅうはアホでございます。 何を唐突に・・・。 物覚えが悪いのです。 特に人の顔と名前が。

猫が犬を追い抜きそう

猫と犬がかけっこをしていて、猫が犬を追い抜きそうになったのを見ました! という話ではありません(;´Д`) 今まで犬の方が多かった飼育頭数が逆転しそうらしいのです。

徳永暁人ソロライブ『Route109 Vol.6』 声が素敵過ぎて!!!

大阪・北堀江にあるhillsパン工場。 パン屋さんではなく、ライブハウスです。 livehillspankojyo.com 本日、doaの徳永暁人さんのソロライブ「Route109 Vol.6」に行ってきました。 doaはもちろんいいんですよ♡ でもソロはまた違った楽しさというか、徳ちゃん…

ゴーン・ガール~絶対に夫婦で見ないでください

いやいや💦 既にご夫婦で見られたかたもいらっしゃるでしょう。 でもこれからって人は別々に見たほうがいいかもしれない。 私は一人で見ました。(夫が私を恐れ慄きそうで(笑)) www.foxmovies-jp.com ネタバレはありませんと言い切れないので、自己判断で以…

ハッピーマンデーなんていらない

みなさんこの3連休楽しくお過ごしでしたでしょうか? 私はどってことない普通の日でしたよ? 手作りハンバーガーとクロワッサンのブランチを家族で食べて(ん?何か?) 昼から買い出し行って3時ごろお腹が空いたので寿司折り食べて(ん?ん?普通?) う…

PMS(月経前症候群)ってすごくツライ

今日はあまり男性にはわからないかな~ってお話。 女性でも重い軽いの差があって、実感のない人もいるかもしれないです。 でも重い人は辛くても仕事だったり家事だったりをなんとかこなしている場合も。 奥さまがつらそうにしていたら、 そうなのかな?って…

綺麗なお姉さんが好きですよね?

テーマが何も見つからなくて、今日はブログお休みしようかなと思っていたら、 私の心にチクチク突き刺さるエントリーを発見! ちょっと引っ張らせていただきます。 アソーフータ (id:f-aso)さん、すいません。 aso.hatenablog.com このタイトル・・・ドッキ…

コレデイイノダ~Man Of The Match

♪コレデイイノダ コレデイイノダ♪ これを聞いて、あ、バカボンじゃん!と思った人は大勢いるはず。 B'zの最新アルバム(と言ってももう半年前の発売)の中の1曲。 『Man Of The Match』 EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】 アーティス…