わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

今年は「遠征」というものをやってみたい

新年あけましておめでとうございます。
今年も書いたり書かなかったり、マイペースにこのブログに綴ります。
よろしくお願いいたします。


本当はこのエントリーが今年初じゃないんだよ。私にとっては。
というのも、昨日書きかけたブログを仕上げようと思ったら保存できてなくてさ。
3分の2書いてたんだよ……
もう一度書き直す気力はないので来年の正月にまた気が向けば書きます。

だから今年初のエントリーは、
今週のお題「2024年にやりたいこと」


何度か書いてるけど去年は体調が絶不調だったんですが、年末見事に復帰を果たし!!!
……いやね、本気の年末は風邪でぶっ倒れてて何もできなかったけどね。なんで病院が長期休みの時に風邪引く体質なんだろう私は。

また一人でうろちょろできる身になった私にはやりたいことがあります。
それは「遠征」。
過去自由の身であっても遠征ってしたことないんですよね。
大阪に住んでますので好きなミュージシャンのライブツアーって大抵地元で開催されるんで、遠征する必要性がないんですよ。
他県と言っても神戸、愛知、徳島あたりは足を伸ばすんですが、基本車でピューって行ってライブ見てピューって日帰りで帰るので「遠征」ではないわね。
遠征といえばお泊まりですよ!観光ですよ!!
それを含めた「遠征」をしようと心に決めています!
まだチケットないけどww




私は4月25日に有明にいます。
そして翌日、月島をぶらりします。元気があれば千葉県臼井に行きたいです。
だから神様!チケットをください!
お願いします!!!