わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

ステマ規制法対策いるのかしら?

戯言を流しているだけのしがないブログです。
それでもステマ規制法に対応しておくべきなんですか?


どこぞの企業から直接案件が来たことなんてありません。
自分のブログに関連したもののアフィリエイトをぺとって貼るだけです、時々。
それが広告だと隠してもいないし誤魔化してもいないけど、
『明確に』しなければならない?
あまり深いところまで読んでないし理解してないのでとりあえず表示しましょう。
10月1日から始まっておりますし、対策致しましょう。


ただね、その広告をメインにブログを書いてるわけではないので、
本文周辺を『ゴチャゴチャさせたくない』という気持ちはあるので、少し抵抗した感じ?



サイドバーのトップに入れました。
これで良きですか?
本当はもうちょっとサラッとしたいのですが、
今CSSをどうしてこうして……ってファイトがわかないので、ぼちぼちやります。


で、これ本当に要ります?
このブログで?