わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

Threadsって覚えてる?

TwitterがXに変わるとか、どーせ変わんないでしょとか、言ってたら本当に姿を変えてしまいましたね。
でも私のiPhoneにいる青い鳥はどうにも去り難いようで、その姿が見え隠れしてるんですよ。
いいよ、いいよ。居たいだけ居なさい。

まだまだ青い鳥はねばりたいご様子……影を残してます


少し前にTwitterに閲覧制限がかかるとかtweetの有料化とかも目にしましたが、それに伴ってThreadsに乗り換え?避難?する方もいたようですが、Threadsアカウント作りました?
私は使ってなかったInstagramアカウントを利用して作ってみたんですけどね。
フォロワーがいないせいか作りがそうなのかわかりませんが、あんまり面白味を感じなくて。
知らない方のスレッドが続くばかりでホンの数分で閉じてしまいそれっきり忘れておりました、その存在を。
もうアカウント削除してしまおうかな?
いや、どうやらInstagramのアカウントも同時に削除されるそうじゃないの〜。それは嫌だなぁ。

で、このエントリーのために久しぶりにThreadsを開いてみたら会っちゃったんですよ。
Parc Manther氏ご存知ですか?一時期、本家よりハマってしまった軟式globeのダンサーですよ!
以前に増してキモ面白い様相だったのでしばらく観察のためアカウントもキープしておくことにします。
アホだな〜





Twitterが「X」に変わるってんで、「X」が話題になってましたけど私にとっての「X」はコレなんですよ↓
open.spotify.com

久しぶりに聴いて短い人生で何を大切にするべきか、見えないものに怯えるより今の一日一日を大切に過ごしていかなければと、未知のものに振り回されず生きなければなぁと心に刻んだのでありました。

ところで、Club houseさんは覚えてる?
そんなもんですよね〜
Twitter……君のことは忘れないよ。