わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

ユニクロでアガった!

この春くらいから下着を全て買い替えました。
以前使ってたのも新年に新調したばかりだったので、いつか使える日までお蔵に入ってもらいました。

私は選択肢が減ったわけです。


身体のあちこちの関節が痛いので腕が後ろに回りません。なのでフロントホックのブラジャーしか着けられなくなりました。
ところがネットショップで探すとフロントホックの取り扱いが少ない少ない。
え〜昔流行ってなかったっけ?
フロントホックなんて時代関係なく需要があってそれなりの数売られてるとばかり思ってい他ので探すのがとても大変でした。
店頭に行けばあるのかしら?選べる程……

なんて過ごしていたらそのうち指に力が入らなくなってきて、フロントホックも辛くなってきた。
次に選べるのはブラトップ言うんですか?
キャミソールとかタンクトップにブラカップが付いてるやつ。下から履くやつ。ユニクロで売ってるやつ。

かわくいねぇ!セクシーでもねぇ!ウキウキしねぇ!

いや、誰に見られることはなくても自分のためにな、自分の気分アゲるためにな、よしっ!て思えるもの身につけたいやんww
そうして彷徨い続けた結果、ちょっとウキウキするやつ見つけた。
ユニクロで。
シンプルだけどレースが施してあってカップは小さいドットのオーガンジー様を重ねてある。
無理に寄せて上げないフィット感もいい。
外国の女優さんってバストギュッとしてなくていい感じに乳が離れてるじゃないですか。あれ好き。

これでしばらく私の乳も気分も安定して過ごせます、よしっ!





ユニクロはよくオンラインで購入→店舗受け取りをするんですが、今回もそうで。
店舗在庫気にしなくていいし、商品が揃うのも早いし、受取店での取り置き期間も長いので便利です。
そうして期限ギリギリに受け取りに行った昨日。平日だから大々的にセールもやってなくて来客も少なく店内をブラブラしてきました。
もう秋物出てまっせ〜
店舗の奥には在庫処分のセール品がありまして、通り過ぎかけて二度見したブラウス。
思い描いていたブラウス……!

ないですか?自分のイメージの中で「こんなの欲しい」と思うものに限ってSC中のショップ回っても出会えない、巡り会えないこと。

「黒地に白の小さいドットでテロテロで衿抜いて着たいブラウス」を何年も探しておりました、私。
それが目の前に!セール品で!!990円で!!!
安さにニヤニヤしながら速攻お会計しました。

ふぁぁ〜今日のユニクロはホンマ、テンションアガったわぁ♡

セールの値札は元値が知りたくて剥がしますな。剥がしますよな!?