わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

またはじめよかな

どうも、こんにちは。ご無沙汰しております。しゅうです。
ちょっと色々ありまして長い時間を経て最近時間を持て余すようになりました。
何かしなければ一日中TwitterとYouTube漬けになってしまうのでコレはまずいんじゃないかと考え久しぶりにブログを開いた次第です。
ちなみに漬け生活に入ってもう3ヶ月くらい経ってるので手遅れ感はあるのですが、まぁ何事も今日が『最初の日』ってことで、ね。


さてさて。
久しぶりにブログを……となると書き方忘れてますね。ログインもがんばりました。
前回書いたのがいつかと見ると、この『わたしのみち』はもう3年書いてませんね。
その間に作って書き出したサブブログ『旦那が救急搬送されて不安しかない妻のブログ』も10ヶ月も放置してしまったのは忙しかったからとかじゃないんですよ。
何書けばいいかわかんなくなっちゃいまして。

もちろん色んなことに向き合って暮らしてますけど、書くほどのことかしら?って一旦思うともう下書きから出せません。
そしてボツが溜まっていって、筆を執る(パソコンを開く)のも億劫になってしまい……The 本音w
でも本気でヤバいと思ってるので、人としてマズいと思ってるので、ちょっとづつ違うことをして漬け生活を脱出したいなと思っています。
ハヤクマニンゲンニモドリタイ……

あかん、ホントにブログの書き方わかんないかもw
あまり頭が動かないので今日はこの辺で。
追々話したいことはあるのでまたゆっくりお越しください。