わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

ただの時間潰しなのに罪悪感

昨夜「明日は名古屋だから」と夫に告げられた。
出張には新幹線で行くと言う。

ほーか、ほーか。お疲れ様きばってきてや。

ということは最寄り駅から電車だな。
ということは駅まで送りが必要だな。
などと思っていたら「名刺補充してくるの忘れた。朝一度会社に行く。」なんてことになり朝の6時に家を出ました。

本日の予定を変更しました

夫を会社&付近の駅まで送る。
つーことは・・・アレいけるじゃん♡
route53.hatenablog.com
前回のモンベルで「安いとこで買え」と勧めてくれた絶対あなたから買いたいと思った店員さんごめん。
夫の会社からアウトレットはそう遠くないので行ってみることにしました。
目的の商品があれば買っちゃいます。

しかし夫を降ろすのは7時半。
アウトレットが開くのは11時(遅いなぁ)。

さて、どうしよう。
今日はやめて日を改めるか。
いやいやわざわざ来るのも面倒だということで時間潰し。

朝から快活

朝といえば朝マックですが、3時間も潰す自信がなかったので快活クラブにやってきました。
漫画が読めてネットができてフリードリンクなら3時間余裕っしょ?
しかもモーニングが無料です。
快活CLUB|★大好評★無料モーニング食べ放題拡大!!|インフォメーション
朝ごはん食べずに出てきたのはこれが目当てだし。
時折快活を利用するときは午後が多いからモーニングは頂いたことないんです。


女性専用エリアでのんびり過ごしてますが、朝から来てる人も結構多いんですね。
10席中半分が埋まってる!

ちょっぴり罪悪感

というのも、長男は長い休みだったのがやっとこ今日学校なんですよ。
卒業式の予行演習と送別会で。(明日は卒業式!)
次男は今日から学年末テスト。

二人に「お母さんもう出かけるからね~」「二人ともちゃんと行きなさいよ~」と言い残して家をでましたケド・・・
ちゃんと遅刻せずに行っただろうか(-_-;)
どちらの子にとっても要となる日に放置で罪悪感なのです。

でもまぁ!
寄り道せずに帰ったとしても到着するのは二人とも登校した後だし。
送っていくのは夫のリクエストだし。
私のせいじゃないか!(逃げたwww)



.