わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

今年も自分なりに充実させたいです


明けましておめでとうございます。
昨年中はあまりブログの更新もできない中、Twitterでは変わらず絡んでいただきまして誠にありがとうございました。
昨年後半は主婦業に専念して過ごしておりましたが、私としましてはしっかり家庭のことに取り組めたので、満足のいく年となりました。
皆さまにおかれましても幸多い一年となるようお祈り申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年女しゅう

充実した2019だと思っています

今、ブログを書くに当たり「昨年の年明けはどんなこと書いたかな?」と思ってさかのぼってみたら実のあることは全然書いてないし、前年の反省も当年の豊富もなくて笑ってしまったけど、まぁ私らしいなと感じています。
反省するほど記憶に残ることがないのはいいことなのか馬鹿なのか。豊富も目標も持たすに過ごしたけどハリがなくだらしなく過ごした1年だったとも思わないです。
それでも私は幸せに新年を迎えられたし、家族も揃って元気なのでいいですよね。

今年も目標といえることはないです

目標を掲げてそれに向かって邁進する!ってほどの意気込みは持たないようにしてるんですが、思いつくのは書道。昨年の成果といえば目標にはしていなかったけど2年前に始めた書道の初めての支局展(所属する競書会の展覧会)で新人賞を飛ばして銅賞をもらったことなので、今年は昇段含め納得する字がかけるように研鑽を積みたいと思っています。

あと、「一人旅」をしてみたいです。出張とか目的があっての一人行程は何度もありますが、「旅」は未経験です。夫に言えば自分も行きたいというだろうから、目的もない一人旅をどう納得してもらうかが目標と言えなくもないですね。
できれば寒いうちに金沢あたりに行きたいです。

今年もよろしくお願いします

昨年のブログ、14本しか書いてなかった(^_^;)
もういっそのことやめようかなと思ったりもしたんですが、まぁ相変わらずぼちぼち書きたいときにボソッと書けばいいかって気持ちが大きいのでいつ更新するかわかりませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。