わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

藤原紀香の胸元が浮きすぎていてドキッ!

ご存じの方も多いかと思います、美人3姉妹。その友人役として今回CMに出演されている藤原紀香さん。
ちょ!ちょ!胸元が浮きすぎじゃないですか~

f:id:ROUTE53:20170912171227p:plain
CMギャラリー|【公式】UQ mobile・UQ WiMAX|UQコミュニケーションズ

この写真の胸元のデザイン名がわからないんですが、布地が胸にフィットしていれば美しいと思うんだけど、これは浮きすぎじゃないですか?
これって普通の着用デザインなのかしら~?とオバ心がうずいています。

下手すりゃトップが見えるレベル

トップってほら、あれですよ。わかるでしょ?ちょっと角度が悪いとねぇ・・・見えそう。
ドレスの胸元に綺麗な谷間があると素敵だな~って見惚れるんですが、少し下向いただけで谷間の奥の奥まで見えてしまいそう。
まぁ、ドレスの中に見えないようなカップがついているのかな?

藤原紀香さんって背の高い方と思いますが、もっと背の高い男性が横に立ったらどうですか?
こういうのって男性はラッキーって思うんでしょうか?
私からするとフィットしてないものを着用して肌が思う以上に露出してしまうことは美しくないと思うのですが。


質問者の写真

はてな界のピーコさん、この浮き具合って普通なんですか?

計算されたデザインだとしてもちょっと着用に勇気が必要ですね。




ドレスじゃないのに胸元丸見え事件

夏って首回りの開いた服をよく着るじゃないですか。Vネックのシャツとか。
私ってつくづくガサツなんだな~と反省するんですが、例えば落ちたものを拾うときどうします?
膝を曲げてしゃがんで拾えば丁寧だし綺麗な所作ですね。
でも私は腰を曲げて腕を伸ばして拾っちゃうんです。
そうすると向かいに立った人には谷間がバーン!!!と見えちゃいます。
このとき少し緩めのブラをしていたら・・・

「オイ!ち〇びトップ見えてるやんか!気を付けろ」

ってよく夫に叱られます。夫だからまだよかった(-_-;)
夫に指摘されてからは男性の前では胸元を開いた服はデザインが気に入って着ても見えないようには注意して行動しています。

でもこの行動、癖になってるのでついやってしまうんですよね、気を許した人前では。
友人にも「もぉー!セクシー見えてる!アカンアカンwww」って指摘される始末。
ホント、自分でも女性としてどうなのか!?と反省してもすぐ忘れるお馬鹿さんです。

なので藤原紀香さんは女性らしくドレスの着用にも慣れてらっしゃるし所作も美しいんでしょうが、
これ見えてまうやん!とツッコミたくなる今日のオバ心でした。

そういえば外国の女優さんなんてもっと谷間バーン!!!なドレス着られてますし、
トップが透けても平気そうだし激しい動きで片乳出る人もいるくらいだから紀香さんもそれくらいの覚悟をお持ちなんでしょうかね。




ARIGATO☆