わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

母の日プレゼント~あ、成長してる~

今日は「母の日」です。

最近、多肉ちゃんを可愛がってる私を見ている息子がプレゼントをくれました。

https://www.instagram.com/p/BFIUltaCJNe/

多肉ちゃん増えました。母の日に息子がプレゼントしてくれた(*´艸`) #母の日#多肉植物

 

保育園~小学校低学年の頃はお手紙をくれていた。

いつも叱ってばかりのかーちゃんだけど、(いつも叱られることばっかするからだけどね)

「毎日ご飯作ってくれたり、お世話してくれてありがとう」って書かれた手紙見て、

じ~ん(´;ω;`)ウゥゥとしてた。

叱っててもこの子には愛があること伝わってるって。

 

それが今年はお小遣いからプレゼントまで用意してくれた。

「僕が多肉1個分の250円出して、あとはばーばが手伝ってくれた」らしい。

母にまで母の日のプレゼント貰っちゃった。

 

GW最後の日曜日。

Happyな朝の日曜日。

今日はお礼にバーベキューをしてあげよう。

 

 

 

ARIGATO☆