わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

呼ぶ女

私は「呼ぶ女」です。

私が一声発すれば、アレもコレもどこかで聞きつけすぐに飛んできます。

2日前に家族に話していました。「夏物衣料をクリーニングに出したいなぁ」

今日、届きました。クリーニングの割引ハガキがw

きっとクリーニング屋さんが聞きつけたんでしょう。


他にも「次の西武戦は行きたいね」と言っていると、翌週子供が学校で小学生招待券をもらってきます。(全校生徒に配布されます)

「バスケシーズン始まったしシーズン中に試合見に行きたい」と言えば、しばらくするとコーチから「無料招待券があるから必要な人は枚数を知らせよ」との通達があります。

「20世紀梨が好き」と言えば叔母から送られてきたりします。


小物は私の声をよく聞いてくれますが、大物は呼んでもなかなか来ません。

宝くじとかサマージャンボとか年末ジャンボとかwww


正月に向けてカニとかフグとかしばらくつぶやいてみましょうか。


***


ちょっと色々忙しくブログどころかTwitterなども手を付けられない日々でした。
久々にブログ書こうと思ったら、すっかり書き方忘れててびっくりです。

リハビリ!リハビリ!!



ARIGATO☆