わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

ベトナムコーヒーとデートのお誘い



昨日、夫がベトナム大使館の方とお仕事がありベトナムコーヒーをもらってきた。

何が書かれているかさっぱりわかりませんw

ベトナムコーヒーといえばコンデンスミルクを入れて飲むあま~い♡コーヒー。

箱を開けてみるとスティックタイプになっております。

パッケージには「3in1」の文字。絶対ミルクとシュガー入ってるやつやな。

いれてみる。


もうめっちゃ飲んだ後だけど・・・w

あま~い!!!ダイエット中の私はもう飲んだらあかんやつや!
でもコーヒーの深みは感じられて美味しかったです。
ぶっちゃけ甘いコーヒーも好きなので、あれば飲んじゃうから夫よ早く消費してしまってくれ。


*****


コーヒー飲んでのんびりしていると夫からデートのお誘い。
だが・・・

んな状況なので、私達は今日デートに行くのでしょうか!?
それともダラダラ過ごして買い物に行くのでしょうか!?

乞うご期待!!!





ARIGATO☆