わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

【猫カフェゆる猫】さんに行ってきました~♡

大阪の堺東にあります猫カフェゆる猫さんにおじゃましました。

過去何度か行ってますが、何度行っても癒される~~♡

ameblo.jp

  

我が家は全員ネコ党です(=^・^=) 今日は私と次男だけ。

最近はマンションでもペット可のところが多いというのに、

うちのマンションは未だにペット不可。

仕方ないですよね・・・ペット不可だから購入した方もいるんですから、

後でペット可にするのはムズカシイと思います。

(内緒でワンコを飼ってる方はた~くさんいるんですけどね💦)

ネコ欠乏症のため潤いを求めて~♡

 

 f:id:ROUTE53:20150913163356j:plainのんびりしたいのにまた客が来た・・・

と、りんちゃんが申しております(笑)

 

 

f:id:ROUTE53:20150913163834j:plain安眠のために♡

今日はキャットウォークで寝てる子が多かったわ。

 

 

f:id:ROUTE53:20150913164009j:plainポンポンしていいのよ。

と、くるちゃんがおっしゃるのでポンポンさせていただきました♡

止めたら新聞バリバリwww

 

 

f:id:ROUTE53:20150913164336j:plain殿くん完熟。

寝癖がつくでござるよ?

 

 

f:id:ROUTE53:20150913164748j:plainみんな注目~~!

・・・してるのは手におやつがあるから♡おやつ♪おやつ♬

 

 

f:id:ROUTE53:20150913164833j:plainネコパンチ炸裂!!!

きなこがちょっかい出したからね。

 

 

f:id:ROUTE53:20150913165115j:plainなんだ!オイ!!リア充か!?

されるがままだったんだけど♡

 

 

f:id:ROUTE53:20150913165513j:plainみんな求めてるね~♪

おねぇさんが受付に出ちゃうとみんな待つ♡待つ♡

愛されてますね(*'▽')

 

 

ネコ欠乏症のメーター振り切ってたんですけど、

半分弱埋まりました♡1時間では満タンにはならず。でもうれしいです( *´艸`)

 

最近ご近所に野良ネコさんもいらっしゃらないので、

道往く時はネコを探してキョロキョロしてます。

そのうち自転車に轢かれるかもしれません、私がね💦

 

 

 

ARIGATO☆