わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

ケニアンデマイニ・・・ケニアだよね?

子供のお稽古送迎の待ち時間にカフェで一息。
今日はケニアンデマイニ
 
f:id:ROUTE53:20150831155125j:image
 
これってケニアだよね?
カフェのバリスタさんは寡黙でちょっぴり怖かったから聞けなかったヨ💦
 
第一印象は軽い!
香りがよくたっていて、酸味とともに鼻に抜けるのがいい感じ。
ケニアは柑橘系と思っていたけど、それはあまり感じなかったな・・・
 
いちじくのスコーンと一緒に頂きました♡

f:id:ROUTE53:20150831155119j:image

果物のいちじくは苦手なんだけど、
ドライフルーツや和え物のいちじくは好きなんだな、なぜか。
 
1時間くらいゆっくりできるかと本を読んでいたら、
30分くらいで終えて子供が戻ってきた。
そうか、新しい単元に進んだから簡単だったのね。
残り1/3程のコーヒーを一気に流し込みました。
 
 
 
ARIGATO☆