わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

スターバックスFind Your Favorite Ticketキャンペーン

*このエントリーを書いた時期のキャンペーンは終了していますが、類似のキャンペーンは定期的に開催されています。但し、内容は変更されていることがあるのでご確認ください。*

 

昨日は子供たちが「暗殺教室」を見たいというので行ってきました。

子供たちが映画館に入ったのを見届けて、私はスタバへGo!

ドリンクとフードを購入して駐車場へ向かおうとしたら、

Find Your Favorite Ticketキャンペーンが始まっていたことに気づきました。

早速5000円チャージ。

 

f:id:ROUTE53:20160409180430j:plain

頂きました♡Find Your Favorite Ticket!

 

Find Your Favorite Ticketって?

スターバックスカードに5000円チャージごとに、

お好きなドリンクを無料で注文できるチケットを頂けます。

サイズ・カスタマイズともに自由で926円(税抜)までこのチケットで利用可能。

 

店頭・オンラインともにチャージできますので、

スタバ利用者はこのお得なチャンスにぜひ!

 

キャンペーンの詳細はこちらをどうぞ。

route53.hatenablog.com

 

今回のキャンペーンの配布期間は~5月31日(火)までです。

利用期間は6月30日(木)までです。

 

f:id:ROUTE53:20160410143226j:image

ここ最近、リザーブのカードを愛用しています。

季節問わないからイイ!

 

これから夏に向けてのシーズンドリンクも出るので、

このチケットで新しい味を試せるのを楽しみにしています。

あ~!早くバレンシアシロップ出ないかな。

 

**********

 

子供たちが映画を見てる間、モールでショッピングでもよかったのですが、

特に欲しいものはなく、ウィンドウショッピングで散財してももったいないので、

地下駐車場の車内で友達に電話したり、本を読んでいました。

両サイドの車が入れ替わる際に、

まさかこの暗がりで人が乗っていると思わなかったのか、

何気に目が合いギョ!!っとされること数回💦

今度からはスタバで本を読もう・・・と思った次第です。

 
 
 
ARIGATO☆