わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

安室奈美恵の言葉に「えっ!アムロちゃんもなの?♡」って安堵した女子は多かろうて

f:id:ROUTE53:20180901133457j:plain
タイトルな。私もその一人である。
痩せたいかって?あぁ痩せたいさ。もう中年だからね新陳代謝は悪いし急にウォーキングすれば膝にくるけども。


数週間前のイッテQを楽しみにしてた。録画もした。
安室奈美恵さんに興味はなかった。ただイモトちゃんが憧れてやまない人とどんなシチュエーションでどんな対面を果たすのか見たかった。
イモトちゃんが海外ロケで大好きなアムロちゃんのライブに行けなくてウグウグ言って泣いてるのも見てたし、南極滞在でアムロちゃんの最後の紅白を見られないのも知っている。アムロちゃんのライブチケットをかけて様々なチャレンジ(ヒップスライディングなんて地獄w)に向かうのも見てきた。
それらをひっくるめて安室奈美恵さんの引退前に彼女らが対面できるならそのシーンを見ておきたかった。
イモトちゃんの息が止まるほどの驚きや、笑い戸惑う姿、バクバクの心臓、そんな"イモトちゃんの感動"を見ておきたかった。

まぁ、うれしかったよ。(そっけなくてごめん)
頑張ってお仕事してきてひとつの夢が叶ってイモトちゃんの涙を見てもらい泣きもした。
よかったね!イモトちゃん!!とも思ったけど、それ以上に興味を引いたものがあった。
安室奈美恵さんの言葉だ。

「私、フルーツ食べないんです。スムージーとかも飲まない。」
「休日はゴロゴロして外出はあんまりしないです。」
「マンが読んだり・・・」


ほら!そこの!!
「えっ!アムロちゃんもなの?♡」
ってうっかり安堵した女子!私もだよ!!
君も私も安室奈美恵じゃないんだ!
同じように休日を過ごしてもアムロちゃんにはなれないんだ!!
私達はハードなステージもリハーサルもこなしてない。うっかり安心しかけちゃったけど、そうだ私達にはやらねばならぬことがある!

穏やかな日常に安穏としていては何も変わらない。少しでも憧れに近づくべく動かねばならない!
ウン・・・ダイエットねww
ってお腹さすさすしながら何度もイッテQとHuluの安室奈美恵特集見てるよ(笑)
今なら2週間無料トライアル!



アムロちゃんの歌、熱唱すれば少しはカロリーも消費するかも!車中カラオケやってます(ただの趣味じゃんw)

アムロちゃんのようなスレンダーなスタイルにはならないとしても(もう既に諦めている)健康でワンサイズ・・・いやツーサイズくらい落とせるように頑張りたいと思う。
そんなことを思い出させてくれた安室奈美恵さんに感謝!(イモトドコイッタww)




ARIGATO☆