わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

気持ちいい手に出会ってしまった

あんなに気持ちいい手で触られるのは初めてでした。
リクライニングチェアがユサユサ揺れるほど激しいんだけど痛くなくて、
私が求めてるポイントをジャストミーーーートしてくる手。
その間ずっと頭の中は「気持ちいい!気持ちいい!!ずっと続けばいいのに!」と( ´∀` )
またあの手でやられたい。

f:id:ROUTE53:20180207173729j:plain




美容院の話ですけどね(笑)


今日、初めての美容院に行ったんです。
美容院と言ってもカラー専門の美容院です。
kezomenomadoguchi.com



予約して行くから待ち時間もゼロ。
全体染めをしても2,700円(税込)とやっすー。


毛染めしたいなら普通に美容院行けばいいんじゃない?と思われるかもしれませんが、
「今の髪型は長さもボリュームもいいんだけど白髪染めだけしたい」ってとき、
今までならドラッグストアなんかでカラー剤買ってきて自分でやってたんです。
でも、染ムラ・傷み・手間が嫌なんですよね。
そんな時に見つけた「毛染めの窓口」です。



店舗に着いて券売機で予約内容の券を購入したらすぐお席へ。
プロの美容師さんがカラー&シャンプーまでやってくれます。
最後のドライだけはセルフで。
美容院用のドライヤーはもちろん、洗い流さないトリートメント・ブラシ・くるくるドライヤー・コットン・綿棒と各種揃っているので困ることはありません。
普段手櫛で乾かす私もたくさんブラシがあって、つい使っちゃったわよ(笑)



で、その美容師さんのシャンプーがとてつもなく気持ちよかったんです(冒頭に戻る)
力加減や時間の長さが最高で、「こんな手初めて~~♡」ってわけです( ´∀` )
次も絶対行こうと思いました。


もちろん白髪染めだけでなくオシャレ染めもやってくれるし、
カラーバリエーションも豊富なので通常の美容院のカラーに劣りませんよ。




でも、シャンプーの時のタオルの置き方が罰ゲームw
タイムリーなツイートについ(笑)


全国に店舗を拡大しているようなので、お近くにある方はぜひお試しあれ。
入店からセルフドライ終了まで1時間かかりませんでしたよ。




ARIGATO☆