わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

365日貯金

12月からの手帳体勢が整ったので(大袈裟やな)ずっとやりたかった365日貯金をします。
1日目1円
2日目2円
3日目3円・・・
としてはいけません。
11月・12月が大変なことになります。

その日の終わりに財布にある小銭からランダムに貯金箱へ。
入れたら色を塗りましょう。
すべて塗り終えたら66,795円貯まってるはず!!!

これが私の宝箱になります(*'▽')


*****


最近SNSの使い方を考えあぐねております。
もちろんブログと連携しておくのはそのままですが、
Twitter・instagramの複数アカウントが面倒になりつつあります。

「身バレ防止」という観点からブログ用・プライベート用と分けてきましたが、
私・・・ばれても問題になるようなこと書いてないしw
友人にもブログやってることばれても別にいいかな~と思ったりと、
ちょっとヤケクソになっています。
たまにアカウント切替忘れてツイートしてるしwww

とりあえず一番問題なさそうなinstagramのブログ用アカウントを1つにしました。
ブログ毎に作ってたけどどっちもロクに更新できてないしまとめちゃえ!
プロフィールにブログ名やURLを入れてたのを全部取っ払いましたので、どのブログにも埋め込めますな。

Let’s SNS断捨離!
どなたかのキメゼリフをパクったな・・・




ARIGATO☆