わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

B’z&Suchmos W当選で小躍りしております

久しぶりにB'zのお話。

この1年はB'zはソロ活動がメインでもちろん色々と情報を追ってはいたんですが、
なんせ自分自身が一切ライブに参加できず(チケット落選)テンションも上がらず、ブログやTwitterを見るたび羨ましく思うばかりでした。
doaの活動もなかなか巡り合わせが悪く3WAYも行けず。
遠征しないと決めてる私としては居住近辺府県のライブを追うしかないので、チャンスは限りなく少ないのです。
が、ここにきて色々動き出しましたよ~(^_-)-☆

B’z LIVE-GYM 2017-2018

いつも一緒にライブに参加するメンバーが千秋楽の2月4日 (日)京セラドーム大阪を確保してくれました。ひゃっほ~い!ARIGATO☆
そして自分の権利は残っているのですが友人とは参加日が合わないためダメ元で申し込んでみました、2月1日(木)京セラドーム大阪のSSを。
すると!すると!!なんと✨当選✨を頂きました~♡

いや~過去SSを2枚で申し込んで何度も落選していますが、1枚で申し込んだ時って当選してるんですよね~。
enⅢの時も1枚で申し込んで当選でした。やっぱり隙間にちょいと入りやすいんですかね!

2月が待ち遠しいです(^^♪

Suchmos”TOUR FIRST CHOICE LAST STANCE”

f:id:ROUTE53:20170825164235p:plain
Suchmos | OFFICIALHP

今年になって気になりだしたのがSuchmosです。
ドライブ中でも仕事中でも作業中でも耳にす~っと入ってきて脳内の邪魔をしない音楽にどんどん惹かれていきました。
この夏もどんどんライブ情報は出ていましたが、どれも出遅れてチケットを手にすることができなかったのですが、これも巡り合わせですね~。
ぴあの発売日にたまたまローソン店頭でポスターを見て帰ってすぐ申し込みました。(プレチケットっていうんですか?ぴあの仕組みをよく知らないw)
まぁ人気爆発中ですし、初のぴあ利用だし、無料会員だし、落選の案内が届くと思い気にかけてなかったのですが、本日✨当選✨のメールが!!!


もう、この2つで心の中がぎゃいぎゃい♡言っております(笑)
チケット貧乏となりますが、がんばって働くぞ~~!!!




ARIGATO☆