わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

doa☆タワレコ梅田でサイン会

本当は行くつもりなかったんですが、やっぱり行きたい!!ってことで♡

前日、閉店ギリギリに店舗にイベント参加券の有無を確認すると、

「余裕ありますのでぜひお越しください!」って言ってくれたんだもん♪

 

14時からのサイン会だけど12時にタワレコ行って、イベント参加券GET。

f:id:ROUTE53:20160130170259j:plain

 

すぐさまPOPを拝見~。

うわぁ♡大きく置いてくれてる!!

稲葉さんの「羽」と並べて置いてありました。

そりゃぁねぇ♡

f:id:ROUTE53:20160130170250j:image

  

14時からサイン会開始で私は15番目くらいだったので、

進むのもはや~い!

すっごいコンパクトな場所に並ぶ3人。

手前から大田さん、吉本さん、徳永さん。

 

一番目の大田さんは緊張してしまって、

「お願いします。」って渡して、

「ありがとうございます。」と言って受け取るしかできず💦

二番目のヨッシーにも緊張で、

「お願いします。」「頑張ってください。」「ありがとうございます。」しか・・・

頑張ってくださいって何を!?ってカンジですよね。

しかも上から!?失礼しました💦

最後の徳ちゃんには、

「お願いします。3日行きます!楽しみにしてます!」って言えた(笑)

そしたら徳ちゃん・・・「お?おぉ~!!」って反応!

3日何があるか覚えてますか~~(笑)

3日は‟unlock”ですよっ!

 

で、いただいたサインがこちらです(*'▽')

f:id:ROUTE53:20160130170312j:plain

 

3人ともね、サインしたジャケットを手渡してくれるとき、

と~っても素敵な微笑み返し♡(///(エ)///) カーッ

ズキュン!ズキュン!ズキュン!と見事に3本の矢は私のハートに刺さりました(笑)

 

はぁ~~行って良かった~~!!

 

実はわたくし・・・ばか者です、大ばか者です💦

トークショー&サイン会は東京だけだったのね。

「こんな狭いところでトークしないよなぁ?」と思ってたら、

サインを頂いた方はサ~っと帰って行くので、ん!?んんん!?

あぅ~ε-(´・`) 半分それ狙いで来たのだけど(笑)

まぁ、いっか!

 

doaのみんな! 楽しいひとときをありがとう!

3日の‟unlock”も楽しみにしてます!

f:id:ROUTE53:20160130170307j:image
FREEDOM×FREEDOM

FREEDOM×FREEDOM

 

 

 
 
ARIGATO☆