わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

EPIC NIGHT in アスティ徳島

f:id:ROUTE53:20150425184426j:plain
B'z Official Website

 

すっごい久々ブログ・・・

昨日 2015.4.22 徳島へ行ってきましたよん♡
目的はB'z LIVE-GYM2015 EPIC NIGHTだぁ〜( *´艸`)

夜勤明け&ドライバー&駐車場確保のため8時出発!!!とハードだったけど、
アリーナクラスの会場でライブチケットゲットできるなんてめったにないんだもん!
横に楕円になっている会場でアリーナ後方だったけど、
メンバーのお姿がばっちり目視できました!
スクリーンもあったし文句なし☆
照明やセットもドームクラスとは違ったカッコよさでシビれました〜〜(*'▽')

シビれすぎて、ハプニング・・・
中あち〜んだわ!のぼせ&音響がビンビン胸に響いて苦しくなって・・・
「やだやだ!せっかくのアリーナなのに、出ていきたくなんかない!!!」って
しばらく頑張ったんだけど、倒れたらアカン・・・と思って、
泣く泣く退席いたしました(;´Д`)
ロビーのベンチに座って中から聞こえる稲葉さんの声に「くやしいよぉ〜(泣)」な私。

何とか落ち着いて、会場に戻ったらメインステージ終わってた💦
アンコールの2曲もガンガンには盛り上がれなかったけど、
体調管理不足な自分も悪いんです・・・
もう一度!いつもの京セラドームがあるので、その日は体調万全にして楽しみたいと思います♡

あ!うれしいハプニングもありました。
いつもライブ佳境で打ち上げられる銀テープ!
私の座席には到底届かなかったんだけど、退場時心優しい女の子が1本分けてくれました。
ありがとう〜!ありがとう〜〜!!
bro.の愛を感じたよ!まさにEPIC NIGTH!!!

〜〜セットリスト〜〜

B'z☆LIVE-GYM EPIC NIGTH

日程:2015年4月22日(水)
開場:17:45 開演19:00
会場:アスティ徳島

 

1.有頂天
2.NO EXCUSE

MC:B’zLIVE-GYMにようこそ!

3.アマリニモ
4.Exit To The Sun
5.Black Coffee
6.TIME
7.love me,I love you
8.HEAT
9.Classmate
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.Baby,you’re my home
13.BE THERE
14.ultra soul
15.スイマーよ!!
16.松本さんソロ
17.Las Vegas
18.EPIC DAY

 

E1. イチブトゼンブ
E2. 愛のバクダン

SE:RED

赤字は日替わり曲です。

 

 

ARIGATO