わたしのみち

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

「わたしのみち」は雑記ブログです。そこから一部引っ越ししました。

スポンサーリンク

ブログ内改修工事を行っていましたしゅうです、ごきげんよう。
f:id:ROUTE53:20170614120139j:plain

この「わたしのみち」は超雑記ブログです。
ですが、あまりに雑記過ぎてカテゴリーが増え何が何だか分からなくなってきたので、一部エントリーを引っ越ししました。
引っ越し先はこちら☟

さて、では何を引っ越したかというと、
商品レビューに関するエントリーのみ引っ越しし、レビュー専用ブログを作りました。
Mint-conditionです。
多くレビューをされている方ほどの量・内容ではないかもしれませんが、
商品の良さが伝わる記事を書きたいと思います。

先日書いたエントリー

こちらでも申し上げたとおり、記事を書くタイミングって私にとって重要です。
時間的な問題だけではなく、同じブログ内で書きたいことが複数あるときはどちらかを優先して、もう一方を後回しにしてきました。
同じ日に何本もアップしたくなかったからです。
しかしそれだと私の中での旬はあっと言う間に過ぎ去ってしまってもったいないと感じていました。
この思いをブログを分けることで両方とも旬な状態でアップできるのではと思っています。
注)分けてよかったのかどうかはわかりません。せっかく頂いてたアクセスを無駄に分散させるだけの行動だったかも。もしかしたら・・・また一軒家に戻るかもしれません。


今回、引っ越し作業をしていて少しだけ後悔していたり・・・
それは引っ越し先の記事の修正がめんどくさい!リンクの貼り直しもめんどくさい!
びっくりするほど手がすすまないw
普段はてな記法で書いているけど引っ越したら「見たままモード」で入ってしまったので、
作業しながら頭ぱーん!となりました( ノД`)シクシク…
使ったテーマも違うので慣れるまで注意が必要です。
けど頑張りましたw

ご興味持っていただけたらどうぞ読者登録お願いします。

では今後とも「わたしのみち」「Mint-condition」をよろしくお願いします。





ARIGATO☆