わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

スポンサーリンク

MARVELーマーベルーのiPhoneケースがカッコよかった

f:id:ROUTE53:20170524164847j:image:h300
現在iPhone7のジェットブラックを使っています。その光沢の美しさを楽しみたいから本当は裸で持ちたいもののその勇気はなく。悪あがきでクリアケースを装着しています。(写真では光沢の美しさもクリアケースもよくわかんないですね)
クリアケースなので好きなステッカ―を挟んだりしてその変化を楽しむことはできるのですが、何だか飽きてきたな・・・ってことで新しいiPhoneカバーを購入しました。

MARVEL

f:id:ROUTE53:20170524160726j:plain

アメコミで有名なMARVEL。ですがどちらかと言えば実写の方が好きです。
マイティ・ソーが好きです。
f:id:ROUTE53:20170524155731j:image:h300f:id:ROUTE53:20170524155743j:image:h300

でもアイアンマンの方がも~っと好きです♡
f:id:ROUTE53:20170524155847j:image:h300f:id:ROUTE53:20170524155857j:image:h300
アイアンマンっていうかロバート・ダウニー・Jrが好きなのだ。
男の色気漂ってるよね。アリーmy loveで惚れたよね。

最初からMARVELのケースを買おうと思ってなかったんだけど、一番最初に目に入ってカッコいい♡と思ったからMARVELで迷いました。

iFace


ロゴだけもオシャレでいいけど、とりあえず高い!飽きと消耗度で交換するものだから4000円弱出すには勇気が必要だ!でもユーザーのお話を見ているとそれだけの価値はありそうです。

カワイイ系


もうたくましさなんて垣間見せない可愛さ!でもな~iFaceと同じく背面全体に色があるからiPhone自体のカラーの魅力はなくなってしまうよね。

クリア系


こちらならiPhoneのカラーが活きつつドット絵のキャラクターがかわいいですな。大人が持ってもオシャレに見えると思います。

カード収納型


ApplePayが利用できるようになったけど使っていない方の方が多いのかしら?私も使ってません。が電子マネーは使いたい。こちらはカード収納型なので手にしてることが多いスマホでピッと出来ますね。お財布からカード出すのメンドクサイし、それなら現金でもいいよね。

まとめ

どうでしょう?ちょっといいなと思ってもらえたでしょうか?
え?私はどれを買ったのかって?
f:id:ROUTE53:20170526174231j:image:w300
そんなに好きじゃないのにキャプテン・アメリカ(笑)だって盾がカッコよかったんだもん!
配色が違うけどまぁいっか!(マーベル正規品じゃないし)
f:id:ROUTE53:20170524163654j:image:h300f:id:ROUTE53:20170524163705j:image:h300
しかもメルカリ!!

これいいじゃん!と思った方、メルカリで探してみてくださいね(*'▽')
ちなみに私の招待コードはVDAMXDです。
まだメルカリに登録してない方はぜひご利用ください。
あなたと私に300円分のポイントが入ります♡今なら最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券がついてきます!

スマホケースは人と被らないほどたくさんの種類があるし、それぞれの個性が表れておもしろいですね。




ARIGATO☆