わたしのみち

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

無印良品週間で10%オフ☆2019春、大本命購入!

スポンサーリンク

大抵は良品週間以外に買い物してしまって、肝心なセール時に欲しいものがないという状況になりがちですが、今回はいくつか書き留めていたものを買えましたのでご報告。
店内を物色していると‟あったら便利そう”と思うものに出会いカゴに一旦入れるものの、イヤイヤ今の私には必要なかろうとお返しし。セール時って本当に必要な物だけ買うのって苦手かもしれません。
では、どうぞ。

カレー

チキンシャクティ

ローストココナッツの食感が特徴だそうです。ココナッツ好きだからチャレンジ♪

キーマ

ご存じ挽肉のカレーですが無印のは未体験。

プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)

南インドのシーフードカレー?海老が大好きなのでチョイス。


いずれも初めての購入です。(後日レビューしたいと思っております)
私のお昼ごはん用ですが、春休み中は食べません。だって子供たちに奪われるからーーー!!!早く春休みが終わらないかしら?

こちらは3点購入で15%オフ対象のため、良品週間10%オフは適用外です。

お菓子

バナナのパウンド

いつもはバナナバウムを買うんですが、お試しでこちらを購入。バナナ自体はあまり食べないけどバナナマフィンとか好きなので、これもきっと好きな味のはず!

ラムネ

次男御所望の品。フィルムで色メガネ作ろっと!

マシュマロ

長男御所望の品。コーヒーやカフェオレに2~3個乗せて飲むのが好きです。

クランベリーヨーグルトチョコ

私のおやつです。フルーツとチョコの組み合わせが大好きです。

ファイル

クリアホルダーA4

どちらも新学期に合わせて使用するために購入しました。20ポケットは学校からのお知らせやプリント、長期保存しておきたいものなどをひとまとめにしておきます。ついバラバラ置いてしまい必要なときにお隠れになってることがあるので1冊にまとめておきましょう。
クリアホルダーって100均で売ってるものでも事足りますがポケットの厚みや強度が違う気がします。出し入れすることが多いとポケットが破れてしまうこともしばしば。ファイルを増やすときも無印なら同じものをいつでも購入できるので見た目もスッキリします。
40ポケットは長男が学校で使用するためのもの。机周りって色とりどりよりシンプルに・・・が好みの彼ですので最適です。

仕切ケース

高さが変えられる不織布 仕切ケース・小

衣替えにはまだ少し早いですが、子供たちの半袖シーズンはそろそろやってくるので整理ダンスを整えたいと思います。手持ちのタンスにぴったりの仕切を探すのは大変なので、開口部を折り返して必要な高さに変えられるこの仕切を愛用しています。今使っているものも破れたりしてないのですが、なんとなく1年に1度変えています。

タイマー

ダイヤル式キッチンタイマー

今回の大本命♡ 先日もテレビで取り上げられていましたね、大人気の使いやすいタイマーです。私も欲しい欲しいと思っていたけど「今使ってるタイマーが壊れたら」と長いこと我慢していました。
先日、パスタを茹でるのにタイマーをセットしてたのに「え!もう10分経ってる!?」音・・・出なくなってました。(もちろんパスタは美味しく・・・なく頂きました)
やったー!!やっと無印のタイマーが買える♡(壊れて喜ぶとはこれ如何に)
ということで、無事購入しホクホクしております(*´Д`)


*****


今回は必要なものが色々買えたので大満足でございます。今回の無印良品期間は4月3日(月)までです。ネット購入して店舗受取を選べば期間終了後も10%オフで購入できますので賢くご利用ください。
無印良品週間終了後も10%オフで購入できます - わたしのみち




ARIGATO☆