わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

スポンサーリンク

ただいマンゴー

f:id:ROUTE53:20170318162639j:plain

みなさん、お久しぶりです!ただいマンゴー!しゅうです!

覚えてくれてるかな~。
ず~~~っと更新が途絶えおりましたが、やっと復帰することができました。
Twitterで時々絡んで下さった方はしゅうの生存を確認できてたと思いますが、
ブログだけをご覧下さってた方は・・・
あの人とうとう!?と思わせてたりしてしまったかも。

ず~~~っと元気でしたよ!今年の冬は風邪もひかず、
子供のインフル看病をマスクなしでしていても感染せず!いたって元気でした。

ではなぜ更新が途絶えていたかというと、一言で言うなら・・・
母としての弱さですかねぇ。詳しくは後日お話したいと思います。

***

まぁ、ずっとブログのことは頭の片隅にあったんです。
最後のエントリーが昨年の11月23日。
消費生活センター相談案件にハマった - わたしのみち
それからもみなさんのブログは拝見していましたが、
書くためにPCを開かなくなるとお邪魔する機会も減ってしまい、
このままブログやめちゃうのかしら・・・わたし。
とも思ったり。

だけど色んな事が片付いたり目途がたってくると書きたい欲がやっぱり出てきて、
復帰しようと決めました。
以前と同じく他愛もないことを書き綴っていくのだと思います。
改めましてよろしくお願いします。

本日はここまでっ!




ARIGATO☆