読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

グリコのカプリコが好きです!カプリコのあたまが好きです!

お気に入り 食べもの
スポンサーリンク

グリコのカプリコが好きです。サクッと軽い食感のチョコが好きです。
いちごチョコとミルクチョコが合わさって幸せになります。
でもコーンの部分は食べると口がモソモソパサパサするんですよね。
ジャイアントカプリコ1個食べるのはちょっとボリュームもあって食べきれないし・・・


そんなカプリコのあたまの部分だけが売られていました!
その名も「カプリコのあたま」!!!!
そのまんまやん(*´Д`)


パッケージを開けると、やわらかいカプリコのあたまがしっかりガードされてる。


桜の花びらが並んでるみたいでかわいい~♡


ちゃんといちごのエアチョコとミルクチョコが2層にわかれています。




食べてみます。(´~`)モグモグ
あま~い!かる~い!カプリコそのものです!

ポイっと一口サイズなので、パクパク食べちゃいます。
おいしい~!また買おうっと(*'▽')

お詫び

あまりに好きすぎて開封前の写真を撮ることを考えられませんでした。ガバッとパッケージ開けて食べずにいられませんでした。食べかけのお見苦しい写真で申し訳ございません。




ARIGATO☆