読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

無印良品週間終了後も10%オフで購入できます

スポンサーリンク

無印良品では年に数回、「無印良品週間」として10%オフセールをおこなっているのは多くの方がご存じのこと。ではそのセール終了後も10%オフで購入できることがあることはご存じでしょうか?
無印良品


無印良品週間とは

無印良品のMUJI CardMUJI passportMUJI.netメンバーの方は商品を10%オフで購入できるセール期間です。

無印良品週間に目当てのものを購入したい

無印良品週間のセールを待ってお目当てのものを購入する方も多いと思います。ですが、セール期間中に店舗に行ったらお目当てのものが売り切れていた!なんて経験ありませんか?人気商品だったりすると数店舗回っても品切れだった・・・なんてこともあるかもしれません。そんな時は無印良品ネットストアです。
でもネットストアだと送料が・・・結構高いんですよね~。だったら店舗受取にしちゃいましょう。

無印ネットストアで注文して店舗受取

ネットストアでは当然配送してくれるのですが、商品によっては店舗での受け取りを選べます。

商品ページの一番下に「店舗受取可」の文字があればご近所の店舗で受け取ることが可能です。もちろん送料も手数料も無料です。無印良品週間にせっかくお安く買うのですから送料なんてもったいないです。
ですが、このネット注文店舗受取だと受け取り可能連絡が来るまで1週間ほどかかります。え~無印良品週間が終わっちゃう!!

無印良品週間終了後も10%オフで購入できます

安心してください!無印良品週間終了後の店舗受取でも10%オフ適用ですよ!

直近の無印良品週間は9/30~10/11(ネットストアは10/12の午前10時まで)でした。ですが終了後の10/16に店舗受取しましたが、上の赤枠部分が10%オフになっています。

今回私がネットストアで店舗受取で注文したのは「フィットするネッククッション」のみです。無印良品週間の間迷って最終日にぽちっとしました。

迷って迷って店舗に買いに行ったら品切れなんて泣ける。だったらネットストアで店舗受取にして確実に商品を確保したうえでさらに10%オフの方が楽ちんですね。

レシートのネッククッション以外の食料品は無印良品週間を過ぎての受取当日に購入なので10%オフ対象外です。また店舗受取はボールペン1本でも可能なんですが、元々食料品は店舗受取対象外のようですね。
ちなみに店舗でのお取り置き期間は「店舗受取可能日」の通知メールに記載されています。私に届いたメールでは11日間の猶予が与えられていました。都合のいい日を選んで行けるので助かりますね。
無印良品週間とネットストア・店舗受取を利用して上手にお買い物しましょうね。

今回の反省

「フィットするネッククッション」の定価が1,900円のところ30%オフで1,330円になっていて、さらに無印良品週間で10%オフで購入できてうれしい!
と思っていたらお試しで買ってみた「素材を生かしたカレー ブーバッポン」が500円もするではないか!!帰ってレシート見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんと値段見て買おう・・・


最近流行ってるらしいね。私も使ってます。本当に透明感増しますよ!






ARIGATO☆


☆こちらもどうぞ☆
route53.hatenablog.comroute53.hatenablog.comroute53.hatenablog.com