読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

君が必要だ

暮らし 身のまわり
スポンサーリンク

皆さん!知ってましたか!?もうすぐ9月が終わるんですってよ!!早い・・・早過ぎる。先週夏休み終わったんじゃなかったっけ?Nooooo!夏休み終わってからもう1か月経ちますよ。私、この1か月何してたんだろう?思い出せにゃい・・・何気に過ごしてる日々ですが、まとめてみるとあっという間の1か月。もぅ何言ってるんだかわからなくなってきました。


私は冷え性の気があります。冬生まれなので夏の暑さより冬の寒さに耐性があるように思いますが、それと冷え性は別物なのでしょうか。9月に入って朝晩涼しいを通り越して寒い日が続いたり、昨日今日と大阪はえらく暑かったり、もう体と頭がついて行ってないです。先日涼しい夕暮れから出掛けた時は「わ~い♡秋服秋服」とロングカーデを羽織って出たけど、その日限りクローゼットにインしたままです。
そんな適度な暖かさ(これを快適な季節という)でもすでに私の冷え性は発動しております。フローリングに裸足でいるとジンジンジワジワ感じてきますよ。マズい!と思って靴下を穿いても時既に遅し。なかなか冷えは取れません。なので今日買ってきました!
ジャーン!モコモコくつした~♪テレテレッテテー

肌触り気持ちいい♡モコモコヌクヌク♡私には君が必要だよ!


モコモコくつしたは毎年購入しています。1シーズンで破れたり伸びたりすることはないんですが、何度も選択しているとモコモコがへたってくるんですよね。冬の終わりにはなんだかぺったんこ。なのでシーズン終わりにさよならして毎年新調します。洗い替えにもう一足購入したいと思います。
特に女性のみなさまには冷えは大敵!しっかり予防ケアしましょうね。


(ジェラート ピケ)gelato pique ジェラート4BDソックス PWGS164520 66 PNK F

(ジェラート ピケ)gelato pique ジェラート4BDソックス PWGS164520 66 PNK F


これお高いけどいいなぁ






ARIGATO☆


☆こちらもどうぞ☆
route53.hatenablog.comroute53.hatenablog.comroute53.hatenablog.com