わたしのみち

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

この人だったのか!!

スポンサーリンク

 

先日、読者登録させていただいた上田さん。写真はなく文章以外に意識が飛ぶこともなくスルスルと読み続けられる文章が大好きです。タイトルから本文には当然関係性のある文章が続くのだけど、あれ?だんだん妄想モードに(笑)プリッツでこんなに話を広げられるなんて素敵♡と思わずにいられない。今めちゃくちゃ惹かれてるブロガーさんです。

diary.uedakeita.net

 

そんで、今日も上田さんの新着を読んでいてぷぷぷとひとしきり笑った後に気が付いた。「おすすめの過去記事」に初めて目がいった。

f:id:ROUTE53:20160823035244j:plain

あ~!!この人やったんか!!

 

もう1年も前になるのか・・・時の速さにびっくりしたけどそれは置いといて。以前読んで腹抱えて笑った記事がある。

diary.uedakeita.net

私の稲葉(違う)をネタにするとは!と興味を惹かれた。冒頭のネコ好きにそれだけで「あ~この人ええ人なんやろな」と思ってしまいながら読み進めた。私の稲葉(だから違う)がオモチャにされている。いい人のポジションは保たれているけど、遊ばれている。私の稲葉(絶対違う)は言葉の最後を促音で終わらせることはほとんどない(皆無ではない)。・・・愛する稲葉がオモチャにされているのに私は読むのを辞められなかったし、そればかりか腹を抱えて笑いまくった。何度も読み返した。

稲葉さん、稲葉っつってゴメンね(言わずにはいられなかった)

 

こんな文章書きたい!このテンポ・展開おもしれー!!と思いながらも忘れ去っていたブログがなんの繋がりか私のもとに戻ってきた。一年越しに繋がった。今では上田さんの虜です。

 

 

 

ARIGATO☆

 

☆こちらもどうぞ 稲葉編☆

prisoner.hatenablog.com

prisoner.hatenablog.com

prisoner.hatenablog.com