読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

Amazonから本当に届いたよ~♡次のターゲットはLawsonのスヌーピーフェア

スポンサーリンク

先日の記事、ブラッドオランジーナのプレゼントアンケートですが・・・

route53.hatenablog.com

 

 

ちゃんと届きました(*'▽')

当たり前か💦

24本もあるのでこの夏中に無くなるでしょうか!?

  

実はね・・・

昨夜の仕事中に飲んでしまったのよ(笑)

意識がブラッドオランジーナに飛んでたのでしょう。

めちゃくちゃ飲みたくなってコンビニ価格で購入しちゃいました。

なんだかブラッドオランジーナを満喫したので、

届いた24本に手を付けない予感(´∀`)ケラケラ

 

コンビニ価格に躊躇したのですが、

今、ローソンでやってるキャンペーンに夢中です。

スヌーピーのタオル欲しい♡

www.lawson.co.jp

 

↑この時からまた買ってるからあと11本になりました。

絶対もらうぞ~!!

 

貰ってばかりの手抜き記事でした(笑)

 

 

 

ARIGATO☆