わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

雨の日~オシャレカフェじゃなくても大切な時間~

久々に子供に内緒のドーナツ♡

雨の日の買い物。

お昼ご飯食べてなかったからドーナツショップで一休み。

新作いっぱい出てたけど、それでもやっぱりハニ―ディップです。

https://www.instagram.com/p/BGtKffCiJJz/

久しぶりの。でもやはりハニーディップ。#ミスタードーナツ

 

のんびりしてたらプリンスのPurple Rainが流れてきて。

「そういえば、プリンス亡くなったよな~」としんみり。

それほど大好きで聴き込んでたわけじゃないけど、

プリンスほどのビッグアーティストならヒット曲くらい耳にした。

 

窓の向こうを流れる雨粒をぼけ~っと見つめる木曜日。

 

ハッ!そうだ今日は次男を学校に迎えに行かなきゃ!と思い出す。

背中にランドセル、お腹にミニバス用品入れたデカいリュック、

片手に水泳バッグ、もう一方の手に傘。

荷物いっぱいで出掛けた朝。

さすがにミニバスの練習で疲れてその荷物は重いだろうね。

 

母が迎えに行くのは特別な日。

 

 

 

ARIGATO☆