読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

離婚の条件について話し合う

暮らし 日々のこと
スポンサーリンク

夕べ、夫と離婚の条件について話し合った。

夫に好きな女がいるのは前から知ってる。
夕べはあまりに「あいつと暮らせたら」と言うのでイラついた。
まるで私が引き止めているようではないか!
行けるもんなら行ってみなさいよ。

  

夫は子煩悩だから、離婚して子供と離れるのが嫌なのだ。
私だって好きに自分の道を選ぶ夫のために親権を譲る気などさらさらない。
第一、相手は人妻で安定した自分の家庭を壊してまで飛び出したいとは思っていないようだ。
都合のいい話だ。
 
私が夫に出した条件は、
  1. 離婚後は子供に会わせない
  2. 慰謝料・養育費は全額一括で
  3. 女から私に対して「ご主人をください」と頭を下げさせろ
そのたった3つだけ。
「考えさせてくれ」と夫は言った。
ムカつく。
あまりにムカつくので相手の顔を晒してやる。
この行動は人としてどうかと思うが、
私だって傷ついてるんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:ROUTE53:20160303213340j:image
井川遥、可愛い (人´∀`)♡
あんまり可愛い可愛い言いすぎてたら、
私のヤキモチがコゲつくぞ。
 
 
 
ARIGATO☆