わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

Fire TV Stick導入しました

遅ればせながら、我が家もFire TV Stickを導入しました。

f:id:ROUTE53:20160303071206j:plain

Fire TV Stickとは、

HDMI端子対応のテレビに挿すだけで簡単に映画やビデオを楽しめるデバイスです。豊富な品ぞろえのAmazonビデオストアからのレンタルや購入だけでなく、HuluやNetflix、YouTube、スポーツや音楽番組のアプリで、映画やドラマからスポーツまでお気に入りのコンテンツを一台で楽しめます。Fire TV Stickなら音声認識で簡単にコンテンツを検索できます。またアプリが豊富にあるから、ゲームで遊んだり音楽を聴くことができるほか、プライム会員ならプライム・ビデオでさらにFire TVの世界が広がります。

 

 

なぜ今!導入を決めたかというと・・・

稲葉浩志ソロライブ「enⅢ」を大画面で見るためだ!

prisoner.hatenablog.com

 

 

そうなのよ~♡

3月6日(日)の日本武道館最終公演がHuluで同時生配信されるんだもん♡

Huluはスマホでも見られますよ。

パソコンでも見られますよ。

でももっと大きいテレビ画面で見たいじゃないですか(*´Д`)

 

Fire TV Stick導入を希望する家族から

「これがあれば稲葉さんのライブが大画面で見られるじゃん」と

上手にそそのかされて導かれて決定!あれ?ノセられた?

 

うふ♡楽しみです!

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

 

 

ARIGATO☆