わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

<肉の日>4年に一度の肉祭り!!牛角シャトーブリアンを食い尽くせ!

広野ヨウさんの記事に触発を受け、
肉~~!体が肉を求めてる~~!!

mayoinu.hateblo.jp

ってことで行ってきました、牛角!

  

f:id:ROUTE53:20160229141342j:image
まずは牛タン塩。
解凍で肉汁が出てるのがちょっとヤダ。
でもまぁ、美味しかった。
 
 
 
f:id:ROUTE53:20160229141350j:image
で、噂の30日熟成シャトーブリアン☆ドーン!
 
f:id:ROUTE53:20160229141357j:image
ドーン!ドーン!!
ヒレの中でも最高級部位だと言われている「シャトーブリアン」を頂く。
表面を軽く焼いてからレア~ミディアムの状態で食べましたら・・・・
やわらかぁ~~♡
食べるの夢中で、断面図撮るの忘れた(笑)
わさびで頂くのもさっぱりだけど、塩で食べるのが美味しかったです!
 
 
  
f:id:ROUTE53:20160229141405j:image
角切りベーコンも美味。(ついで感満載)
 
**********
 
でね、私も牛角で頂いたのですが~♡
 
 
f:id:ROUTE53:20160229141713j:image
ドーン!!!
290円食べ放題です(税抜)
シャトーブリアン何枚食べても290円(笑)
 
宣伝になるとは言え、やっすいわぁ~♡
実際はドリンク別なんでもっと払いましたけど、
それくらいしないと牛角さんえらいことになります💦
 
事前ネット予約で32秒で完売したらしいです。
狙ってたわけじゃないけど、タイミングがよくて取れたの。
次は4年後です!覚えててくださいな。
 
以上!
得にも損にもならないお話でした。
おしまいっ!
 
 
  
ARIGATO☆