わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

稲葉浩志☆「水路」MV and more・・・ えっ!スマスマ!?

1月13日に発売される、稲葉さんのソロシングル「羽」収録曲である、

「水路」のMVが公開されました。


稲葉浩志 / 水路

以下、読む前にぜひMVを見ていただきたいです!

 

素敵なバラードですね。

胸をきゅっと締め付けるようなせつなさがあって、情景を思うと涙が出そう。

そんな「水路」のアレンジ等を手掛けたのはdoaの徳永暁人さん。

あ~・・・やっぱり徳ちゃんの音好きだ~・・・

しみわたる感じ。

この二人のタッグは私にとっては至高の喜びです。

 

深夜の高速を走る映像がまた胸にグッとくる・・・

と思ってたら、開いた~~!!

びっくりしたよぅ💦 

CGなんだろうけど、高速で前を走るトラックの扉が開いたら怖いわっ!!

その中で浮遊する稲葉さんも曲に合っていて素敵♡

いや稲葉さんなら何しても素敵に見えるんだが(笑)

 

映像が暗いので見にくいんだけど、

ロングカーデかな?チェスターかな?

シンプルでラフな感じの衣装が似合うなぁ♡大好きです。

B'zのガッツリロックスタイルも好きだけど、

ソロの衣装が大好きだ(*'▽')

 

そんな映像も含めて、しばらくリピート間違いなし!です。

 

 

そしてand more・・・


稲葉浩志 / Receive You [Reborn]『龍が如く 極』ver. MUSIC VIDEO DIGEST


稲葉浩志 × 名越稔洋監督 スペシャル対談 DIGEST

 

ちょっと公式さん!

バンバン出してきてますがいいんですか!?

うれしい悲鳴です(*'▽')

あ、そっかシングル「羽」の特典映像には入ってないものね。

 

先日は「羽」のMVも公開されましたし、

発売前にこんなに見せてもらっちゃって、いいのかしら~♡


稲葉浩志 / 羽

 

*****

 

そしてなんと!

1月11日(月)のSMAP×SMAPに稲葉さんがゲスト出演されることも発表!!

ひゃ~Σ(・ω・ノ)ノ!

SMAPとの共演なんてびっくりです!しかも一人でですよ!

大丈夫かな?ちゃんとトークできるかな?と、おかあちゃん心配よ・・・

 

SMAPの木村拓哉さんと稲葉さんはプライベートでも仲良しなのは周知の事実。

その二人がTVの中で並んでるなんて、スゴイことだな~って思います。

でもね・・・私としてはちょっとフクザツ。

SMAP嫌いじゃないです。木村さんもね。

でも最近プライベートの仲があちこちで取りざたされて、

その流れでセッティングされたのかしら?と思うとちょっとね・・・。

仲の良さがそれほど表沙汰になってない状態での共演なら、

今以上の喜びだったんでしょうけど。

・・・と言ってもうれしいんですよ!!

ちょっと心の内を吐き出しちゃっただけ。

絶対見るからね~。

保護者キブンで(笑)

 

羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

 

 

 

 

ARIGATO☆