わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

大晦日に笑い納め2015

2015年も残り4時間を切りました。

お節の準備もOKです。

あとは11時過ぎまで子供とゆっくりTV見て過ごします。

笑い納めです。

f:id:ROUTE53:20151231190337j:plain

 

TVを見て過ごすもよし、本を読みふけるもよし、ラストランに出かけるもよし。

それぞれ楽しい2015年をお過ごしください。

 

*****

 

4月末にはてなでブログを始めて、

多くの方に読者登録していただきました。

出会いあり、別れありの中で、

たくさんのお知恵をいただきましたし、

たくさんの勇気をいただきましたし、

たくさんのご縁をいただきました。

 

マイペースに続けてきましたが、

書きたいことがたくさんあっても時間制約で書けなかったり、

逆にブログを書くのを億劫に感じることもありました。

それでもみなさんが続けておられるのを励みに、

よし私も面白い1記事を!と思えたのもみなさまのおかげです。

 

プライベートでは、

家族全員が大病もせず元気に過ごせました。

子供たちのがんばりの支えになる喜びもありました。

彼らの目標に向かう姿勢に見習うこともありました。

叱ったりケンカしたりもある中で、

この年齢になっても学びのある1年でした。

最後の日に家族そろって食事できることに感謝しています。

 

 

今年、ブログを通じて知り合ったみなさま。

大変お世話になりました。ありがとうございます。

来年も変わらずお付き合いいただけると幸いです。

みなさまがよい新年を迎えられることを祈って今年最後のブログとします。

ありがとうございました!