わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

【Unagi Travel】可愛い子には旅をさせよ

みなさん普段は仕事と日常、家事や交際、忙しい日々をお送りだと思います。

1日の時間、足りてますか?

「足りてる足りてないじゃなく、納まるようにスケジュール管理するんだよ!」

と言われそうですが、

私は足りてません。

時間に追われる日常ではないものの、もっとやりたいことはあります。

1日27時間だったらいいのにな~と思うことがあります。

まぁ、27時間になったら30時間だったらいいのになんて思うんでしょうが・・・

 

1日にタスクをこなす時間が増えると、余暇の時間もまとまって取れないかな?

あ~、1週間くらい休みが取れたらゆっくり旅行に行きたいな。

予定詰め詰めの旅行じゃなく、

のんびりな朝を過ごしてその日に何をするか決めるような旅。

 

そう言えば、以前勤めていた某カーディーラーではまとまった休みが多かったな。

GWも盆も5~6日位、

年末年始は12月25日が大納会で1月5日位まで休みだったな。

その頃はダブルインカム・ノーキッズだったせいもあり、

繁忙期の旅行にも行きやすかったです。

 

今はというと、3日以上の連休は取りにくい。

いや、5日でも2週間でも休めますよ?気兼ねなく。

要は休めば休むほど収入がなくなる自営業ですので、取りにくいということ。

でも色んなものを見たいし体験したいし、リフレッシュしたいし、

日常を離れて楽しみたい。

でも現実にはむ~り~!

f:id:ROUTE53:20151218161807j:plain

 

突然ですが、Unagi Travelってご存知ですか?

可愛い我が子を旅に連れて行ってくれるんです。

色んなアクティビティを体験したり、色んなシチュエーションで撮影してくれたり。

自分は行けなくても我が子が楽しい様子を見れることで、

親としてはちょっと嬉しい。

余計行きたくなっちゃうかもしれませんが、

いつか自分が行く日を思い馳せるのもいいかな~って。

 

あ、そうそう、我が子と言ってもリアル我が子ではありません。

ぬいぐるみです♡

 

unagitravel.stores.jp

 

自分のカワイイぬいぐるみを旅させてくれるんです。

ぬいぐるみを旅させると考えると「高い」かもしれませんが、

企画としては面白いな~と思います。

 

ほら、ブログでキャラクターを設置してるあなた!

いかがですか?

誰かやってくれないかな~。

いい記事が出来そうですよ?

 

本当は私がやってバーン!!!とブログアップしたかったんだけど、

生憎キャラクターもいなければ、入れこんでいるぬいぐるみもおりませんで・・・

どなたかにお譲りします。どうぞ、どうぞ!

あれ?押しつけ感満載?

 

*私はUnagi Travel さんの関係者ではありません。営利目的ではありません。

 単純に面白いこと紹介したかっただけですので、あしからず。

 

 

 

ARIGATO☆