わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

たまに空港に行きたくなるのは現実逃避です

うす曇りの日曜日。

突然旅立ちたくなることってありますよね。

でも実際旅立てないので、一歩だけ踏み出してきました。

 

f:id:ROUTE53:20151206225736j:plain

どこか全く分かってもらえないかと思います。

アジアのゲートウェイ KIX

 

 

f:id:ROUTE53:20151206225910j:plain

はい、KIXです。

 

スリーレターコードはKIXです。

3レターコード(スリーレターコード)とは、アルファベットの内、任意の3つの文字の組み合わせを用いた符号、もしくはこれを用いた略記法のことである。

3レターコードには以下のようなものがある。

 

f:id:ROUTE53:20151206225136j:plain

日常生活がどれだけ満たされていても、どこかにふらっと行きたくなる。

現実逃避?

 

 

f:id:ROUTE53:20151206230339j:plain

これではどこにも行けませんね。(by FedEX)

 

 

一人で黄昏に行った風ですが、息子と一緒です。

彼は先日、学校の校外学習で空港へ行ったのですが、

「ぜひお母さんを案内したい!」と言うのでお出かけしました。

お母さん何度も行ったから知ってるけどね。

あなたも何度か連れてきたけど覚えてないよね。

案内したいと言うのは実は理由づけであり、

本当は校外学習では禁止されていたフライトシュミレーションで遊びたかったの♡

 

母はターミナルも行って旅気分味わいたかったけどタイムアウト。

また来ようね~♪

 

 

f:id:ROUTE53:20151206230743j:plain

空港を想うとき、頭をよぎるのは「北ウイング」。

明菜派でした。その世代でした。元ヤンではありません。

せつないのが好きなだけです。

 

初めての海外旅行で成田に行ったときに北ウィングを目にしたときは、

それだけでテンション上がりました(笑)

www.youtube.com

 

 

あ~・・・もっとうまく写真撮れるようになりたい!

ではさよオナラ☆

f:id:ROUTE53:20151206231720j:plain

 

 

 

ARIGATO☆