わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

徳永暁人ソロライブ『Route109 Vol.6』 声が素敵過ぎて!!!

大阪・北堀江にあるhillsパン工場。

パン屋さんではなく、ライブハウスです。

livehillspankojyo.com

 

本日、doaの徳永暁人さんのソロライブ「Route109 Vol.6」に行ってきました。

f:id:ROUTE53:20151025005439j:image

f:id:ROUTE53:20151025005426j:image

 

doaはもちろんいいんですよ♡

でもソロはまた違った楽しさというか、徳ちゃんのテンションに気恥ずかしさが!

いや、徳ちゃんが恥ずかしがってるのではなく、私がです💦

doaでは吉本くんがいるから大阪のノリがあるんですが、

徳ちゃんやっぱりはまっ子なんだな~っていう洒落てるノリって感じ?

あんまり楽しそうに歌うもんだから、

こちらまで始終笑顔になっちゃうのよ( *´艸`)

doaの曲・提供曲のセルフカバー・洋楽と色んな面を見せてくれました。

 

徳ちゃんのソロライブでは日替わりでゲストが出演されます。

今回は大野愛果さんでした。

ビーイングのアーティスト(ZARD・倉木麻衣・大黒摩季等)に楽曲提供されている

作曲家・歌手の方です。

スリムで華奢な体から澄んだ綺麗な声が発せられ、

相川七瀬さんを思わせるようなお顔。

ZARDや倉木麻衣さんへの提供曲をセルフカバーされていました。

昔聴いていたころは作曲家さんの名前を見ることはなかったんですが、

今回をきっかけに久しぶりにZARD聴いてみたいな~って思いました。

レンタルしよ♡

 

サポメンはドラムが車谷啓介さん(Sensation)、ギターが北田慧さん(ANTWERP)。

お二人ともライブで拝見するのは初めてだったのですが、

車谷さん(お笑い担当?)北田さん(初々しさ担当?)、

今後の動向が気になります。

 

**********

 

ここでセトリを・・・と思っていたのですが、

洋楽のタイトルがわからず💦

聴いたことのある曲なんですけど思い出せないので、いつか追記します!

では、わかるところだけ(/ω\)

 

 

 

 

 

徳永暁人ソロライブ☆「Route109」Vol.6

日程:2015年10月24日(土)二部

会場:hillsパン工場/大阪

開場:18:30

開演:19:00

 

01.Route109

02.洋楽

03.千年DIVE!!!!!(アンティック-珈琲店-、徳永暁人提供曲)*1

04.I Just Called To Say I Love You(STEVIE WONDER)

05.STAND BY YOU(倉木麻衣、徳永暁人提供曲)

06.beginning dream(菅崎茜、大野愛果提供曲)*2

07.かけがえのないもの(ZARD、大野愛果提供曲)

08.Love, Day After Tomorrow(倉木麻衣、大野愛果提供曲)

09.ひまわり(doa:FLY HIGH)

10.大人ラプソディー(doa:THIS LIFE)

11.クライマー(doa:WANTED)

12.サザンライツ(doa:Prime Garden)

 

E1.洋楽

E2.We are one(doa)

 

 

うん・・・なんか曲順とか自信なくなってきた💦

大いに間違えてたら指摘してください。

個人的には『ひまわり』『サザンライツ』で大満足の最高ライブでした♡

 

次は・・・稲ソロだわ( *´艸`)

 

 

 

ARIGATO☆ 

*1:作詞:大黒摩季、作曲:徳永暁人

*2:06,07,08 歌:大野愛果