わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

コレデイイノダ~Man Of The Match

♪コレデイイノダ コレデイイノダ♪

 

これを聞いて、あ、バカボンじゃん!と思った人は大勢いるはず。

f:id:ROUTE53:20151003051524p:plain

B'zの最新アルバム(と言ってももう半年前の発売)の中の1曲。

『Man Of The Match』

EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】

EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】

 

 

この曲を聴くと、「楽に生きちゃいかんのだよ」と言われてるようで。

考えるのを止めてから 毎日が楽勝に過ぎてゆく

プレッシャーのかけらもない

人は考えるのを止めることはできないけど、

考えたくないことを思考から除外することはできるよね。

 

やらなきゃいけないのに先延ばしにしてること。

友達とのトラブルもなんとかしなきゃいけないけど、

ややこしいことになりそうだから解決方法も見いだせない。

定職になかなかつけなくて親からの電話もチクチクする。

でもそんなことぜ~んぶ放置して考えずに、今楽しいことだけやってれば、

プレッシャーもなく、肩で風切って歩けそうな気がする。

 

だけど1日の最後にはやっぱり思い出して考えてしまう。

そんなのが人なんじゃないかな~って思う。

悶々と悩める自分を好きでいたい

悩みもあってこそ、考えてこそ、乗り越えてこそ、

生きてる充実感があるのかなって思う。

 

まぁ、私はM体質なので、

人以上に悩むしこれでもかってくらい自分を追い込んじゃうんだけど。

でもそこには、追い込んで苦しんで乗り越える爽快感が待ってるから、

M体質やってられるわけです(笑)

とんでもない努力 やりたくなるような相手に

痛めつけられぼろぼろにされたい 

 

あ、でも「もっと楽に生きろ」とも言われたことがあるな。

悶々とするのも程々に!

ホントニコレデイイノ?

 

 

 

ARIGATO☆