わたしのみち

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

マジョリカマジョルカの似顔絵メーカー チャレンジしてね♡

スポンサーリンク

ちょっと前に流行ったちゃんりおメーカー

chanrio.com

あんまりしっくりこないな~と思ってたら、

マジョリカマジョルカからも出てました!

www.shiseido.co.jp

 

で、やってみたよ~ん♡

 f:id:ROUTE53:20150926033045j:image

じゃじゃ~ん(*'▽')

 

・・・これね写真を読み込んでイラスト変換してくれるんだけど、

なんかちょっとちがぁ~う!!と思ってカスタマイズしたのね。

そしたら輪郭も目も唇も眉も鼻もカスタマイズできるワケ!

うん!読み込む意味ね~~~!!!

 

最後にマジョリカマジョルカの商品である、

ラッシュキングorラッシュエキスパンダーで盛ってくれるんだけど、

これもイラネと思っちゃった♡

 

全部位カスタムしたから、

似てるか似てないかは皆さんの想像を掻き立てることになるでしょう(笑)

 

 

 

ARIGATO☆