わたしのみち

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

大好きなマンガブログ♡

スポンサーリンク

マンガブログが大好きです。

さらっと読めてクスッと笑いがある。

自分の環境と比べてもあるある!がいっぱい!

そんなブログを3つ紹介したいと思います。

 

全てはてなブログではなくアメーバブログです💦

 

ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。

ameblo.jp

作者は男性なんですが、男性らしからぬカワイイ絵にほんわか♡

ちょっと天然だけどキュートなヨメとの日常をマンガにされてます。

ヨメの天然さも大きな心で包み込む優しいアキさん。

アキさんがヨメを大切にして、

ヨメもアキさんを愛しているのがよく伝わってきます。

若いご夫婦ですが素敵な夫婦関係だと思います。

 

あっけらかん

ameblo.jp

みわさんを中心に旦那さま、息子さん、そしてばあちゃん♡のほんわか家庭のお話。

かぁちゃん具合に共感することが多いです。

特にばぁちゃん♡とのお話が大好き。

私の周り(母・義母)はまだばぁちゃん♡ほど年齢はいってないんだけど、

将来大きな心で付き合っていかなければいけないなぁ・・・と、

ある意味覚悟をくれるブログです。

息子さんとの関係もすごくよくて、

男の子って中高生くらいから母親から離れていくのかなって思いますが、

べったりでもなくとぉ~く離れてる訳でもなく、

息子たちとこんな関係でありたいなぁと思います。

 

さわむらむらこの4コマブログ

sawamuramurako.blog.jp

もうね、クスッどころかブハッです!

外でこのブログを読むのは勇気が必要です。

うっかり誰かに横からスマホ覗かれたら、ドン引きされるかもしれません(笑)

↑あくまでも愛着を持った意見です♡

旦那さまとのエロエロイロイロな日常にニヤニヤ(・∀・)

お子さんとのお話にあ~!小さいときそうだった!!と納得。

義父さんとのやりとりに、私表向きだけでも従順でいられるかしら?と(笑)

もぉ~~大好きです!!!むらこLOVE♡

 

**********

 

ご紹介した全てがアメブロなのではてなさんに申し訳なさも感じますが、

よしとしましょう♡

心がザラついたときに見たら、

ほっこりしてよし頑張ろう!と前向きになれるブログばかりです。

一度ご覧になってみてください。

 

アキさん、みわさん、むらこさん、勝手に紹介してすみません。

お三方とも大好きです♡

 

 

 

ARIGATO☆