わたしのみち

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

心がザラザラ

スポンサーリンク

f:id:ROUTE53:20150815193729j:plain

 

心がザラついた日々を過ごしていました。

 

それは夫婦のちょっとしたすれ違いだったり、

 

クラブと遊びばかりで宿題が進まない子供のことだったり、

 

影で私の愚痴を言っていた友人のことだったり。

 

 

人には自分にとっての正義があって、

 

そればかり押し出してると衝突するということ、

 

改めて気づいた。

 

私はまだまだ小さいな。

 

 

ザラついた心に、

 

ポッと灯りを照らしてくれた。

 

misaki1983.hatenablog.com

 

ありがとうございます。

 

 

 

ARIGATO☆