読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

今でも妄想族♡ 稲葉浩志が好きだ!!!

暮らし 日々のこと
スポンサーリンク

先日「週刊はてなブログ」でジャニーズファンの妄想を集めたのを目にしました。

blog.hatenablog.com

 

村を焼くってw

単純にそれだけ見たら悪役だろと思うんだけど、

ファンの方々の妄想には愛があふれていてほっこり楽しめました。

メンバーごとに色んなシチュエーション思い浮かぶってすごいね。

私はジャニーズの方々をあまり知らないのですが、

ろじこさんの2位櫻井翔にキュン♡としちゃいました。

lgc-24.hatenadiary.jp

櫻井くんは知的だしクールだしシビアだし(全部私の想像です)好きですよ。

あの涼しげな目でヤバいことされたら凍るわっ!

 

 

村を焼かれたいシリーズはちょっと想像し難いですが、

私も昔はアイドル好きでしたらか、色んな妄想でドキドキしてました。

マッチ派でモッくん派でした。チェッカーズではトオルが好きでした。

この頃のアイドル映画を見ては自分がヒロインになり変わって~♡♡♡

かわいいもんですな。

貧乏で家族に恵まれない私が、ちょっと不良が入ってる彼と出会い、

最初はアブナイやつ!と避けているのに、

ある日ネコに優しくかまっている彼を見かけて心惹かれていく私・・・

それでも反発する気持ちはぬぐえないままなのに、

なぜか彼を目で追ってしまう。

こんなクサい映画あったよね。

帰り道、ストーリーを思い出してる時にはすでに自分に置き換えてる(笑)

こんな経験みんなあるよね?ねっ!!! 

 

RINさんの

abtmcz.hatenablog.com

この手に関しては現役妄想族だったりします。

 

但し、稲葉浩志に限る!!!

ジャニーズのような青春恋愛ストーリは無理です。

もう50の大人ですから。(オッサンでは決してない!)

 

ツアーを終えて疲れ果て、久しぶりに津山に戻った稲葉さんと遭遇する私とか、

滞在先のホテルスタッフとして毎日顔を合わせ挨拶する仲になる私とか、

Meet&Greetに当選して参加したら私1人だったとか!


はぅ〜♡妄想してたら暑さ吹っ飛ぶわ。

実際こんな男前目の前にしたら固まるだけなんですけど!

キモくてすいません!

それだけですっ!





ARIGATO☆