
わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

ロッテ「スイカバー」が好きだ

暮らし 食べもの
スポンサーリンク

アイスが恋しい季節です

ロッテ「爽」THEスイカ

f:id:ROUTE53:20150721152317j:plain

ロッテ「爽」THEスイカがバカ売れだそう

ダジャレではない(ノ∀\*)キャ
 
発売当初から美味しいなとは思っていたけど、
最近どこに行っても売ってなくて口淋しい。
しっかりスイカの味がして種はラムネになっている。
黒いラムネはどうなの? 気にせず食べる!
 
塩をかけても美味しいらしいです。 試してないけどね☆

  

ロッテ「BIGスイカバー」

「爽」がないならスイカバーはどうだ?

これは完全にダジャレ!!(by ロッテ)

スイカバー・・・カバー・・・カバ!!!

f:id:ROUTE53:20150721151924j:plain

これイケるよ♡

お味はスイカというよりメロン。

いや、スイカもメロンもウリ科だから味は似ててもおかしくないんだけど、

このメロン味です。

f:id:ROUTE53:20150721153409j:plain

 種はチョコです。塊チョコかと思ったらパフチョコで嬉しさ倍増。
 
 

お母さんは大人だから

一口がでかいんだよ!

息子がスイカバーを食べていて、私は初だったから「一口ちょうだい♡」

と~っても美味しかったからもう一口!

クレームが出ました。

「食べ過ぎ!!!」

いいじゃん、お母さんが買ってきたんだよ~。

広い心でわけわけしようよ♡

 

全力拒否されたので、また買ってきます。

 

 

 

ARIGATO☆