わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ




スポンサーリンク

夢占い3-お見合いの夢ー

f:id:ROUTE53:20150624170637j:plain

昨夜面白い夢を見ました。

 

どなたかに勧められて私はお見合いをしました。

相手は爽やかなメガネ男子でお互いフィーリングが合い、

楽しい時間を過ごせました。

何度目かのデートの時、私の電話が鳴りました。

母からです。

話の中で預けている子供の様子を聞いたら男性の顔色が変わり・・・

「え、バツイチなの・・・知って・・ますよ・・ね・・・?」

  

そこで目が覚めた。ホントにガバッと起きた。

私、いつのまにかバツイチって?

夢の中で私すごくウキウキしてた( *´艸`) 

交際始めたばかりの幸せな感じ♡

夫には言えませんな|д゚)

 

お見合いの夢占い
 
見合いの夢はチャンス到来の象徴であり、縁談の夢は出会いの象徴です。 見合い相手を気に入る夢は、チャンスが到来してそのチャンスを掴むことができることを暗示しています。
また、縁談がまとまる夢は、素敵な異性や仕事のパートナーとの関係が長続きしないことを暗示し、 縁談が破談になる夢は、あなたが本物の恋を手に入れたり仕事で良い協力関係が築けることを暗示しています。
 
よし!よさげな夢です!
占いの内容は気にしてないし、すぐ忘れちゃうけど、
今日も気分良く一日が過ごせます♡
 
私がいつも参考にしている夢占いのサイトは、

夢ココロ占いなんですが、時々他のサイトとの比較もしてみるんですね。

でも同じような結果なので(当たり前?)結果に間違いない!と信用してまーす♡