
わたしのみち

おもうこと、ひびのことあれこれ

会いたくない人ほど会ってしまう憂鬱

暮らし 日々のこと
スポンサーリンク

f:id:ROUTE53:20150605172720j:plain

 

なんで会いたくない人には「こんなとこで!?」って場所でも会うんだろう。

 

目が合うんだろう。

 

それは私が意識してるからだろうな~

 

あ~!!!めっちゃイライラするっ!

 

 

 

忘れたつもり、解消したつもりの気持ちが胸の奥底に眠ってる。

 

それが湧き出す瞬間がある。

 

それにイライラするのは、私が未熟だから?

 

 

 

まっくらいトンネルを歩き続けているような

毎日が続いてヘコむけど

ボクのせいじゃないと口に出してしまったら

そこから先に道はない

自分のせいだと思えばいい そして自分を変えればいい

 

                                                                 Time Flies        by B'z

 

 

 

変わったつもりでいたけれど、変わりきれてない自分に気づく。

 

トンネルの先に見える光の出口はまだまだ遠いみたい。

 

でもきっといつか出口に到着するから、がんばる・・・

 

 

 

今日はネガティブですみません。

吐き出さずにいられませんでした。

 

ARIGATO☆